5月の陽気かと思えば、また急に寒くなったり
まだまだ三寒四温の真っ最中という感じですが
井の頭公園の桜が開花しました。
予報では、今週末には満開になるとのこと。
井の頭公園は1年で一番にぎやかな季節を迎えます。
まだまだ何かと油断はできない状況ですが
こころ静かに今年のさくらを楽しみたいと思います。
*吉祥寺駅徒歩3分 女性専用鍼灸 みうら堂はり灸院*
今日は春分の日です。


5月の陽気かと思えば、また急に寒くなったり
まだまだ三寒四温の真っ最中という感じですが
井の頭公園の桜が開花しました。
予報では、今週末には満開になるとのこと。
井の頭公園は1年で一番にぎやかな季節を迎えます。
まだまだ何かと油断はできない状況ですが
こころ静かに今年のさくらを楽しみたいと思います。
*吉祥寺駅徒歩3分 女性専用鍼灸 みうら堂はり灸院*